【アンケートご協力のお願い】ふるさと暮らし実践者の皆様へ/自治体の皆様へ_締切延長

2012年2月16日

移住実践者の皆様へ

都市農村交流・移住実務担当者の皆様へ

先輩移住者向けアンケートのご協力のお願い

 

ふるさと回帰支援センターでは、ふるさと暮らしの相談を寄せる方々が年々増加しております。

その中で、相談者の方に、移住を成功させるための秘訣・ノウハウを知っていただくハンドブックの作成を考えております。

つきましては、移住を決められた皆様に対して先輩移住者として、アンケートのご協力をお願いしたいと考えております。

 
■ふるさと暮らし実践者の皆様へ
恐れ入りますが、ご協力いただける方は、お手数をお掛けいたしますが、添付ファイルにございますアンケートにご記入の上、メールをご返送いただけますでしょうか。

もしくはお手数をお掛けいたしますが、添付ファイルをご印刷の上、FAXにて03-3543-0346までご返送いただければ幸いです。

■都市農村交流・移住実務担当者の皆様へ

地域にご協力いただける移住者の方がいらっしゃいましたら、本ページのURLを移住者の方にご共有いただけないでしょうか。

アンケートのダウンロードはこちら

移住者向けアンケート.doc

返送締切 : 4月15日(日) 必着

※締切を3月15日(木)から延長しました。

今後とも、ふるさと回帰支援センターをどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先:

認定NPO法人ふるさと回帰支援センター 

担当:嵩、星

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-14-11 七十七ビル3F

電話:03-3543-0336  FAX:03-3543-0346

MAIL[email protected]

1カ所で全国の移住情報を手に入れられるのは国内で唯一、ふるさと回帰支援センターだけ。
移住先が決まってなくても、相談員があなたにぴったりの移住先をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

センターで相談する センターで相談する