【予定変更のお知らせ】本日開催のわかやま移住相談会について

7/17(金)に開催される「わかやま移住相談会@東京」ですが、台風11号の影響で和歌山県内の公共交通機関に運休・欠航が相次いでおり、日高川町、那智勝浦町、古座川町、北山村、和歌山県ふるさと定住センター、先輩移住者の木島さんが参加できないことになりました。

お申込み頂いていたお客様をはじめ、ご参加頂く予定だった皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

本日のわかやま移住相談会@東京は予定を変更して開催いたします。和歌山県の移住担当課職員3名とわかやま定住サポートセンターの移住アドバイザーがお待ちしておりますので、お時間のある方は是非お越しください。和歌山県の食を楽しみながら、ざっくばらんにお話できればと思っています。

 

※7/18(土)のわかやま移住相談会@東京は開催いたしますが、参加団体に変更が生じる可能性があります。明日の予定については、改めてご報告させて頂きます。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
●わかやま定住サポートセンター(担当:芝)
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館6階  ふるさと回帰支援センター内  ☎03-6269-9883

1カ所で全国の移住情報を手に入れられるのは国内で唯一、ふるさと回帰支援センターだけ。
移住先が決まってなくても、相談員があなたにぴったりの移住先をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

センターで相談する センターで相談する