【会員募集】個人賛助会員の年会費が変更になります

この度、NPOふるさと回帰支援センターでは、平成24年11月1日から、個人賛助会員の年会費を2千円から3千円に見直すことになりました。
変更することになった背景などは、下記をご覧ください。

勝手なお願いですが、これを機会に、より一層ご満足いただける情報提供と、ふるさと回帰運動の拡大を目指していく所存です。
何卒、事情をご了承の上、よろしくお願い申し上げます。

 

>>>>個人賛助会費値上げのお願い

 

 

※尚、平成24年10月末までにご入会の方は、これまでどおり個人賛助会員年会費は2千円となります。
また、3千円の個人賛助会費は「認定NPOへの特定寄附金」として認められ、当NPOで発行する領収書を確定申告の際にご提出いただくと、
所得税から税額控除を受けられるようになります。今後3千円の賛助会費をお振込みされた方に、領収書を発行していきます。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

NPOふるさと回帰支援センターの会員に関するご案内はこちらから→https://www.furusatokaiki.net/contacts/

 

1カ所で全国の移住情報を手に入れられるのは国内で唯一、ふるさと回帰支援センターだけ。
移住先が決まってなくても、相談員があなたにぴったりの移住先をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

センターで相談する センターで相談する