「第4回東北U・Iターン大相談会」中止のお知らせ

平素よりふるさと回帰支援センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「緊急事態宣言」の解除、外出自粛やイベント開催制限の段階的緩和に伴い、センターでは万全のコロナ対策を施して開催できるよう準備を進めて参りました。
しかしながら、ここ数日東京都における感染者数が100名を超える増加傾向にあり、今後についても先行きがどうなるか見えない状況が続いております。

このような現状を踏まえ、7月12日(日)に開催を予定していた本イベントは【中止】とさせていただきます。

開催直前でのご案内となり、参加を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますことを心よりお詫び申し上げます。また、皆様の生命と健康を守るとともに影響を回避するための結論であることを、ご理解いただきますようお願いいたします。

「第4回 東北U・Iターン大相談会 」開催概要


◆◆お問い合わせ先◆◆

認定NPO法人ふるさと回帰支援センター 事業部
メールアドレス:[email protected]
電話番号:03-6273-4415
担当:小林、秋山

1カ所で全国の移住情報を手に入れられるのは国内で唯一、ふるさと回帰支援センターだけ。
移住先が決まってなくても、相談員があなたにぴったりの移住先をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

センターで相談する センターで相談する