年末年始休業期間と新年開始時間につきまして

年末年始休業期間と新年開始時間につきまして | 重要

師走の折、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。下記の期間、ふるさと回帰支援センターは、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

年末年始休業期間

2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)
※期間中にいただいたお問合せ等につきましては、1月4日(木)以降順次ご連絡いたします

「移住支援相談窓口」開始時間のお知らせ(1/4)

弊センターでは2024年の新年を迎えた業務開始初日の1月4日(木)午前10時から、「新年仕事始め式」を行います。つきましては、当日の移住等の相談開始時間を下記の通り通常より30分遅らせていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

窓口開始日時

2024年1月4日(木) 午前10時30分から
(※通常は午前10時から開館しております)

 

1カ所で全国の移住情報を手に入れられるのは国内で唯一、ふるさと回帰支援センターだけ。
移住先が決まってなくても、相談員があなたにぴったりの移住先をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

センターで相談する センターで相談する